--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月21日 (月) | Edit |
一日中のバイトは疲れます
でも、もうかるからいいんですけどね

そんな時、どうやったら魚がたくさん釣れるか考えていたところ・・・・

魚の感覚に近付けばいいんかな!?(>_<)

っと思って、刺身をいっぱい食べました(笑)

近くのスーパーで購入
Image152.jpg
もちろん、半額で買いました!(笑)

左の皿に乗ってるのは、今が旬の境港産本マグロの中トロです

この中トロ、とっっっっても美味しいです
次は大トロに挑戦してみようかな。

全部おいしくて、至福の時間を過ごしたのですが・・・・・

果たして釣れるようになるんでしょうか???

あっ

その前にへぼへぼな釣りの腕をなんとかしなきゃ・・・orz
願懸けはそれからですね・・・。

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フローティングベスト、スパイクシューズとか持ってるの?
2010/06/21(Mon) 18:03 | URL  | tap #-[ 編集]
>tapさん
それが持ってないんです・・・orz

でも当然ながら、買えば揃いますよ(>_<)
2010/06/21(Mon) 19:48 | URL  | よっしー #-[ 編集]
なるほど、魚の感覚に近づくわけですか!

腕はやっぱり、釣りに行くしかないんじゃないんですかね?
さすがに、釣りが上達するグッツって売ってないですしw
2010/06/21(Mon) 21:25 | URL  | ローリグナイト #-[ 編集]
>Rolling Knightさん
魚の一部を体内に取り込めば、向こうも警戒しなくなると思ったんですが、効果はどうなんでしょう・・・。

もちろん、釣りが上達するグッズはローリンくんが将来開発してくれるよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
待ってます(笑)
2010/06/22(Tue) 00:11 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

