--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月22日 (火) | Edit |
昨日、自分自身を魚に近付けようと食べた刺身(参照
例えるなら、狩人が人間の匂いを消すために獣の皮を被るといった感じでしょうか(笑)
効果を試しに行ってきました(>_<)

現着。イイ感じに下げてて、風で水面がざわめいています
しかも時折、小さいながらボイルもあります

でも・・・・・
ショートバイト1回のみ

そこでルアーを先日買ったショアラインシャイナーSL10に交換
                 (→参照
すると1投目で・・・



ググッ!

合わせた瞬間こっちに飛んできました(笑)
2010 6/21 セイゴ
ルアーが105ミリなので、サイズは想像にお任せします

このルアーすごい!!
セイゴとはいえ、他のルアーを散々投げた後に一発で釣れるとは・・・。
それに、7グラムの割によく飛ぶ

すぐ後、同サイズを足元でオートリリース(-_-;)


少し場所をずらして・・・・ドン!!!

2010 6/21 37cm
少しサイズアップの37センチ

これを最後にアタリも途絶え、流れが止まったので撤収~~
大きいのこそ釣れませんでしたが、魚の引きを味わえて、けっこう癒されました~

【検証結果】
刺身効果、、、多少あり・・・??

いやいや、SL10さまさまです(笑)
釣ったルアーは全てSL10でした
他のルアーにはアタリ1回だけしかありませんでしたorz

ちなみに、遠くのほうの橋脚周りでは大きそうなシーバスがボイルしてましたが、オイラの技術ではコントロールが利かず届きませんでした・・・
次は気分を変えて、チャリではきついけど宍道湖方面に行ってみようかな
80,90アップが出てるらしいし
でも、難しいんだろうなぁ~

そんなことより・・・・・・

オイラにも釣れるシーバスは(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?(笑)

おしまい


コメント
この記事へのコメント
おーすごい!
これからも、がんばってください!(^▽^)ノ!

2010/06/22(Tue) 22:23 | URL  | ローリグナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん
いやいや(-_-;)
そんなほめてもらえるようなサイズではないです・・・orz
こっちでは、80は超えないと”スズキ”と認めてもらえません(゜o゜)
2010/06/22(Tue) 23:59 | URL  | よっしー #-[ 編集]
松田セイ子か?
ルアーの方がデカイどぉ~

はやことランカー捕らんと松江から出れんどぉー

ミタイナァ~
2010/06/23(Wed) 21:58 | URL  | 島根のゴミ釣り師 #-[ 編集]
>五目釣り師さん
セイ子ちゃんが来ないように、なるべくルアーサイズは落とさないようにしてるんですけどね~orz
セイ子は貪欲すぎるぅ(゜o゜)

メーターオーバー獲るまでは松江に永住する予定です(笑)
2010/06/24(Thu) 02:21 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

