--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月30日 (水) | Edit |
卒論報告終わった~!!(^◇^)

厳しい指摘は受けたものの、先生の評価はまずまず
なんとか切り抜けたぜぃ

となれば~・・・・・・・・・・

もちろん~・・・・・・・・・・







シーバスっちゃいますよね(>_<)

ただ、日本戦までの短時間釣行!!
これは見逃せないですからね

現着。雨降り後なので、水位は上昇、濁りが少々、雰囲気最高
人もいないから、のびのび振れます

いきなり潮目があったのでそこに投げるとショートバイト
いるんだ

と、2投目でヒット!!

ぴちゃぴちゃ・・・・・
サイズは小さそうだけど、引きを楽しんで抜きあげようとしたら、

ポロッ(゜o゜)

っとオートリリース
でも、40センチぐらいだからいいもん

ほんとはすごく悔しいけど・・・(笑)

その後はアタリはそこそこあるものの、沈黙(-_-;)

少し移動しても、反応無し

元の位置に戻ってみると、

潮目セイゴのボイル(゜o゜)

けど、投げても投げても、何も起きない・・・orz

あきらめて、ルアーを回収しようとしたら、足元で

ドンッ!!!!

ジジジジジジィィィィ~~~

めちゃくちゃ走る~~
しかも、巻くと重い~

デカイのか??

そして、水面に現れたのは・・・・


セイゴの背がかり&藻orz

迷わず抜き上げます
2010 6/29 38cm
御セイゴ、38センチ

一瞬、大きいのを期待しちゃいました
ルアーはショアラインシャイナーSL10

でも、シーバスの顔を拝めただけ幸せなので、撤収

ボイルはけっこうあったんですが、大きいのは入ってきてなかったようです。
ここは最近ずっとこんな感じ・・・。
新規開拓に力を入れねば

------------------------------------------------------------------------------------------------------
帰宅後はもちろん、サッカー観戦!!
日本、本当に惜しかったです
でも、最近世の中が暗い日本に一筋の光と夢を与えてくれて、お礼を言いたいです。
次のW杯こそはベスト4だぁ~!!(笑)

おしまい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

