--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月25日 (火) | Edit |
昨日は天気はよかったのですが、ものすごい暴風(-_-;)
もちろん釣りは自粛です

ってなわけで、予告通り昨日の日記の続きです↓

【4月19日夜 晴れ】続編

彼女はバイト終わりで駆けつけてもらってたので、疲れたと言って、はじめに釣れた3匹のシーバスを持って先に帰りました
さて、一人残りましたが水面はシ~~~~~ン  ぱちゃ

と時折小さな音が聞こえるだけ・・・・

ずっと攻めていたポイントは見切り、30メートルほど右に移動
それでも反応はゼロ(泣)
あれだけ釣れたんだから、これ以上欲を出したらバチが当たると思い、ルアーを投げた後、帰りながらテクテクトロトロ・・・








コツッ


グンッ!!

キターーーー(^◇^)ーーーー!!

一瞬、フッとテンションが抜けました
でも、

ジジジジジジジジィィ~~~~~ホッ

反転を繰り返され、やっとこさ釣りあげると・・・・・・
めちゃ重いし、見たことないデカさ

計測すると・・・・・・・

は、は、88センチ~!!!!??(゜o゜)

今日、二度も自己記録更新しちゃった・・・・・(汗)

今、冷静に考えてみるとルアーをアップに投げたときだけに喰った気がします
流れてくるベイトを演出??なんでなんでしょう・・・・。
ただ、喰ってきた場所は全部足元の浅瀬かその先のカケアガリ付近でした
これはベイトがここに溜まっていたのかな

ちなみに、同じ日に別の場所(中海?)で釣具のポイントの店員も107センチのシーバスを釣ったみたいです
この日は何が起きてたんだ・・・・・・・


でも、大きな失敗は興奮しすぎて写真を撮り忘れたこと4匹並んだのが欲しかった・・・・
釣った後すぐに、88は行きつけの小料理屋さんにあげ、80と59は彼女の実家にあげました (小料理屋さん、いくらお礼だとはいえ、タダで晩飯と翌日の昼飯までも食べさせてくれてありがとうございました。スズキのあらいとから揚げ最高でした。感謝です)
みんなにおいしく食べてもらったようです良かったよかった
残り一匹は自分でも調理
そこで思い出したようにようやく写真を一枚
2010 4/19 57cm
ナイスプロポーション
ムニエルと、さばいたアラは吸い物にしましたうまし!!


長々と書き連ねて、最後まで読んでいただきありがとうございます(^O^)
また大きいのが釣れるように精進します



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

