--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月01日 (木) | Edit |
シーバス行ってきました
卒論が終わった勢いで、2連チャンです

いつものポイントはやめて、一発大穴狙いの白潟公園へ行ってきました

夕まずめ現着。入ろうとしてたポイントに先行者が1人。
しかも、45センチくらいのを一匹釣ってました
今はこのサイズが多いとのこと。

これはセイゴハンターのオイラにもチャンスがあるかも!?(゜o゜)

目の前で小さなボイルもあるし、ヤル気満々で開始!!










アタリゼロのノーフィッシュorz

でも、人気ポイントだけに人はたくさん来るんですが、オイラ以外のみなさんにも釣れた様子ナシ
苦戦してるようですね

ただ一つ、収穫がありました

ベイトを見つけました
魚種は分かんないですが、5,6センチぐらいでいくつか小さな群れになって表層をうろちょろしてました。

この時期は難しいかもしれませんが、
胸を張ってスズキと言えるサイズを釣りたいです(^O^)

おしまい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめましてROYと申します。
ジメジメ暑くなってきましたがシーバスお互い楽しみながら頑張りましょう♪
へっぽこ放ったらかしブログですが今夏よりちゃんと更新しようと思ってますので、またよかったらリンクよろしいですか??
http://royfishing.exblog.jp/
2010/07/01(Thu) 19:32 | URL  | ROY #-[ 編集]
>ROYさん
はじめまして!!コメントありがとうございます♪
オイラは暑さよりも虫が大苦手なので、夏は釣りに集中できません(笑)ってか、集中したところでシーバスは釣れないのですが・・・orz

オイラのもへなちょこブログですが、相互リンク大歓迎です(^O^)
更新を楽しみにしてます(>_<)
今後ともよろしくお願いします。
2010/07/02(Fri) 00:35 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

