--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月08日 (木) | Edit |
80オーバーのシーバスをゲットしました!!(^o^)

体高もあり、かなりのグッドプロポーション!!

あっ

隣りの隣りで釣ってた人が、ですよ(;一_一)

オイラも同じようなシンペン投げてたのに・・・・・・

シーバスのいじわるぅ~

オイラのルアーに喰ってきてくれてもいいのに・・・・・

何にしろ・・・・
悔しいです!!(ザブングル風)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
はい、そんな日は・・・・

前々から気になっていた新種を食べてみました

コレです↓
Image173.jpg

味はまぁ、普通に美味しかったです

かと言って、また欲しいとは思いませんけど~(笑)


そういえばある方から、釣るためには人より、ルアーをより遠くへ、より多く投げられれば確率が上がるとアドバイスをいただきました(>_<)
そうなるといよいよオイラのへなちょこタックルでは限界が・・・

でも、マネーが無い・・・・・

天から臨時収入が舞い降りてきますように・・・・
(無理!!)

地道に貯めますorz(笑)

おしまい


コメント
この記事へのコメント
時と場合によりけり
単に遠くへ投げりぁ釣れるってもんじぁあーりません。
あくまで周りに釣り人が居る場合のことで、誰も居なけりぁその必要は無いでしょう。
無料して高いタックルを揃えるより、その分、行く回数を増やす方をお勧めします。


それよりワシの唯一のTroutRodが折れてた・・・
何にもしてないのにぃ~

さすがは「4830円」

安物買いの何とかかぁ?

みなはんも気をつけなはれ!
2010/07/08(Thu) 20:40 | URL  | ある方 #-[ 編集]
残念ですね…
釣りってつくづく、タイミングですね!

2010/07/08(Thu) 21:51 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>あるお方さま
より適切なアドバイスありがとうございます!!(*^_^*)
何かをつかむまで、とにかく通ってみようと思います(>_<)

同じ竿でも、品質に当たりとハズレがあるようです・・・。
ハズレを引いてしまったのかもしれませんorz
2010/07/09(Fri) 00:58 | URL  | よっしー #-[ 編集]
>ローリングナイトさん
そのタイミングにより多く遭遇できるように、精進あるのみ!!\(^o^)/
よしっ、┗(`・∀・´●)ガンバルョ
2010/07/09(Fri) 01:07 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

