--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月05日 (月) | Edit |
大雨もすっかりおさまりました
天気も持ちそうなので、もちシーバスです

現着。水位もいつもより30センチぐらい上昇して、濁りも入ってる
流れもほど良く下げててイイ感じ~

水面もベイトっぽいのがザワザワ
ちょっと大きそうなボイルもたまにあります(^O^)

アタリルアーはどれなんだといろいろ投げまくります

頑張って投げていると・・・・








シーーーーーーーーン(;一_一)

アタリも無ければ、ボイルも無くなってしまいましたorz

場所を少し変えても全くダメ(-_-;)

でも、水面のザワザワは依然あるまま。

近づいてきたのがあったので、ライトで照らしてみてみると・・・

3センチぐらいのマイクロベイト

オイラ、10センチ以下のルアーさえ持ってきてないです

しかもそれを20センチぐらいのセイゴが必死に追いかけてる・・・・

なんかこれを見た瞬間に一気に悲しくなったので、撤収~

とりあえず、このポイントは秋までそっとしておくことにします(>_<)

次は宍道湖方面を侵略してみます

ほぼ100%玉砕だと思いますが・・・

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういう時は、メバルタックルを使うのはどうでしょうか?w


自分は明日テストが終わるので
明日、メバルかシーバスをねらいに行きます!

2010/07/05(Mon) 22:31 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
なんだかベイトもシーバスもサイズがまちまちで難しいですね(ー▽ー;)
僕は週末釣りに行けなかったので、今週の平日あたり行けるタイミングはないかとソワソワしております。
2010/07/05(Mon) 23:01 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>ローリングナイトさん
そうだよね~(^O^)それしか無いかもしれない・・・。
夏はライトゲームの季節だしね(>_<)

いよいよラストか!がんばれ~!!\(^o^)/

テストを乗り切ったあとの釣りは格別よね。
大物が釣れますように・・・・。
2010/07/06(Tue) 00:45 | URL  | よっしー #-[ 編集]
>ROYさん
ベイトとシーバスは確実にいるんですが、喰ってくれない・・・。
一番むなしい状況です(;一_一)
でも何カ所か回って感じたのは、基本なことですが、遥か沖はベイトもシーバスも大きい、手前はベイトもシーバスも小さいということでした(゜o゜)
ボートシーバスはそこそこ好調のようですし。
遠投できるタックルを揃えないといけないかも・・・orz
マネーはゼロなんですが(笑)

釣行記、楽しみにしてます!!
ぜひ、オイラのカタキをとって下さい(笑)
2010/07/06(Tue) 00:58 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

