--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月07日 (水) | Edit |
先日からマイクロベイトに悩まされております・・・

なので、ちょっと変わったルアーを買ってみました
釣れるかどうかは知りませんが(笑)

コレです!
クレイジー パールアミ

ダイワ クレイジー78S パールアミ

パッケージの裏面を見ると、スレたシーバスやマイクロベイト・アミパターンに効く!って書いてあったので、ついつい買ってしまいました

果たして、効果のほどは・・・(>_<)

あと一つ、安いのに釣れる!!と宍道湖では有名なバイブも買いました
プライアル バイブ

コーモラン プライアルバイブ
でかいシーバスはコノシロを喰ってるらしいので、コノシロっぽいカラー(笑)

宍道湖に行った時に使ってみようと思います

釣れない日々が続くと、
お金だけが飛んでいきますorz

ルアー我慢したら、リールとか買えるのにな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
下のバイブ!
一時期ですが、持ってましたよw
今は、友達の魚君(本物じゃないw)
にあげました!
釣れそう!と思いレッドヘッド(夜光)を買いましたが
結局、釣れませんでしたOTZ

がんばって、釣ってください!!
2010/07/07(Wed) 23:34 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん
あげちゃったのかぁ(゜o゜)
宍道湖では、多くの人が80、90オーバーのランカーシーバスを仕留めてる安価実績ルアーです(笑)
ある釣具屋では、各カラー、サイズ合わせて100個以上店頭に並んでます(>_<)(笑)

応援ありがとう(^O^)
早く大きいのを釣れるように、自己研鑽に努めます(笑)
2010/07/07(Wed) 23:49 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

