--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月09日 (金) | Edit |
いきなりですが、問題です

コレ↓はなんでしょう??
Image189.jpg
※決して変身はしませんよ(←古い?ww

スイッチを入れると、ファンが回って薬が拡散します・・・







正解は、

アース
おそとでノーマットV130
です

(V130ってのが微妙にかっこええww)

オイラ、虫が大の苦手・・・・
蚊はもちろんのこと、蛾とかクモとか大っきらいorz

それで、夏は虫の宝庫なので買いました

効果は・・・・
個人差があるかもしれませんが、かなりいいですよ
虫はたまに寄ってきますが、まとわりつくことなくすぐどっかに消えてくれます。
当然、蚊にも刺されませんよ

サイズも少し大きな腕時計ぐらいで携帯もラクラク

オイラは腰から下げてます

最近はオイラの魔除けになってくれてます


そういえば、ランカーシーバスゲットを目撃した場所へまた行ってきました

着いて、しばらく振っていると・・・

バシャバシャ!!

ん??

また隣りの隣りの人が釣ってましたorz
サイズは70くらい。

なんでなんで~

あっっっっっ!!!??(゜o゜)

まさかこの虫除けが・・・・

シーバスまでも除けちゃってる??


おしまい


コメント
この記事へのコメント
おそとでノーマットV130いいですねぇ!
あっ、ライジャケにV130(かっこええ)付いてるやつ見かけたら声掛けてください♪(買う気まんまん)
2010/07/09(Fri) 18:48 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
自分は、蚊取り線香を中に入れて使うタイプ?
の虫除けグッツ持ってます!

蚊取り線香とか煙が見えるタイプが
効きそうなので好きです!
ダメな点は、服が蚊取り線香臭くなるとこですw
2010/07/09(Fri) 21:12 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ROYさん
もちろんです♪♪
オイラは腰に下げてるので、見つけたら声掛けてください(*^_^*)
流行って、みんなが着けるようになったらおもしろいな(笑)

値段も798円と安いです(>_<)
V130はスイッチを入れると赤いランプが光るんですが、釣りしてる時に闇の中でそれが映えて、なんだかガンダムかロボットの気分になれます(笑)
2010/07/09(Fri) 22:09 | URL  | よっしー #-[ 編集]
>ローリングナイトさん
分かるなぁ~その気持ち(笑)
効き目が目に見えるって大事♪♪

V130は無味無臭・・・・。
まさか虫はオイラ自体を避けてる??(笑)
2010/07/09(Fri) 22:19 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

