--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月14日 (水) | Edit |
前回、サイズが小さいながらプチ爆釣しました(゜o゜)

そして、良い気分のまま、また行ってきました(笑)
ただ、大雨が降りそうなので短時間だけです。

現着。今にも雨が降りそうです
でも、水面がザワザワ

準備をしていると・・・・・

バチャ!!  バチャッ!!!!!

ボイル

しかも、サイズが少し良さそうです

短時間勝負なので、ルアーは信頼のショアラインシャイナーSL10

はやる気持ちを抑えながら投げます・・・・

ココッ!!


いきなりショートバイト

もういっちょ、今度はルアーを泳がせすぎないようにドリフトさせながら、ゆっくり引いてくると・・・






ゴゴッ


ドン!!


キターーーー(^◇^)ーーーー!!!

(↑これ久しぶりです(笑)

またセイゴかなと思いながら、ヤリトリをしますが、なかなか寄ってこない

スレかな・・・・と浮いてきたのを見ると、少し良いサイズ

慎重にタモに収めました

Image202.jpg

SL10をしっかり喰ってます(>_<)
計測すると・・・

2010 7/11 58cm

58センチ
嬉しいです!!

フックを外していると、突然の

カミナリは危険なので、即撤収~

まだボイルしてて、釣れそうだったけど・・・・

命には代えられませんね

それにしても・・・・

まぐれも続くもんですね(笑)

シーバスさんありがとうございます

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雷より身近なところで、冬の静電気もこわいですねw
ロッドに指が触れてないのにバチッ!
しかも寒いし…踏んだり蹴ったりですw

お菓子ネタですが、いろいろあって
明日やりたいと思います!
2010/07/14(Wed) 23:24 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

静電気いやだよねぇ~(;一_一)
なんの前触れもなく、いきなりバチッ!!は反則ですorz
そういえば、静電気が起きやすい体質は健康にあまり良くないとテレビで言ってたような言ってなかったような・・・(笑)

どんなお菓子だろ~(>_<)
2010/07/15(Thu) 00:14 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

