--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月15日 (木) | Edit |
雨が降り続いていますが、みなさんは大丈夫でしょうか??

すごいところでは、洪水になっているようですね・・・

でも、こんな時にも騒ぎ出すのは釣りバカの虫・・・(笑)

ただ、こんな時に河川のシーバスに行くのは超危険!!

(って怒られましたww)

なので、安売りをしてるポイントへ行ってきました

買ったのはこれら↓
Image204.jpg
もちろん、全部値引き品です

右のフィッシュグリップ?は初めて買いました

見た目も、ボガグリップもどきで悪くないです

あと、ルアーケースも。
これ、水抜きの穴が付いてるので、便利でオイラのお気に入りです

そしてルアー
Image205.jpg
ソルテックスの新製品
ジーナ90ミノーです(*^_^*)

値段が安かったから
見た目がスリムだったので、エンピツサヨリに効くかなと思って買いました

この3つ合計で約2000円也

ボンビー人にはありがたい(>_<)

でも、エクリプスのドリペン75の魅力的な見た目に誘惑され、本気で悩んで買いそうになったことは内緒です(笑)

だって、ドリペン1個で今回の買い物分に近いですorz

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フィッシュグリップ自分も欲しいです!

ブラックバスをバス持ち(指を口に入れるやつ)すると
バスの歯が痛いときがあるんですよね^^;
でも、我慢できるからな…

安いのがあったら買おうかな…
2010/07/15(Thu) 21:29 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

このフィッシュグリップは値引後で880円でした(笑)
でも、すごい頑丈そうで、その割に軽いです。
かのオー〇ャ〇グリップなんかはバカ高いから手が出ないよね!!

行きつけの釣具屋さんで探すか、注文してみては\(^o^)/
2010/07/16(Fri) 00:31 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

