--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月17日 (土) | Edit |
こちらは雨が一段落

というわけでシーバス行って参りました\(^o^)/

現着。雨後だけに流れが早めです。
でも、水面にはベイトがザワザワ
ボイルはまだのようです。

ルアーを一通り流しますが、反応ゼロ・・・

すると・・・

ガボッ!! ボチャッ!!!

とボイルが始まりました

こうなると、ルアーは最近のお気に入り・・・

バスデイ
シュガペン70F


を投げまくります

ジャボッ!!っと水面炸裂

流れに乗ってグイグイ引きます
夏の魚は元気です。
足元でも、エラ洗いが激しくて楽しい~~

なぁ~んて、油断してると・・・




フッ・・・・・

フックが外れてしまいましたorz

おそらく、50弱ぐらいだったと思います。

悔しさに打ちひしがれながら、釣ってると・・・

ライントラブル発生!!

う~~ん、なんとか直りましたが、けっこうな量のラインを切ってしまいました

でも、気を取り直して、次に賭けます(^O^)

ヒュッ!

ガコン!!

ポチャ!!!!

目の前10メートルぐらいで着水
手元を見ると・・・

Image208.jpg

ラインが無いがな Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!

何回かトラブルで同じように大量に切ってたことを忘れてた
これでは釣りになりません・・・・

目の前ではフッコクラスのボイルが連発しているのに・・・・

後ろ髪を引かれながら撤収です

しかし!!

本当のドラマは翌日起きました(゜o゜)

これはまた次回書きますね

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

