--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月20日 (火) | Edit |
あんなにこれでもか!!っていうぐらい雨が降ってたのに、突然の梅雨明け(゜o゜)
そして、一気に真夏へ・・・

いきなり暑すぎる・・・orz

そんな暑さに負けずにシーバスへ行ってきましたが、、、

雨の影響なんて全く無くなった、、、、

いつも通りの川、、、、、

バイト1つで終了!(笑)

夏は雨が降るとか、なんらかの好条件に恵まれないと魚の活性はイマイチなのでしょうか・・・・。
ベイトはいたのに・・・


さて、前置きはこれぐらいにして(゜o゜)、
本題です(爆www

今回はグルメネタです

近所のうどん屋、「たまき」と言うところへ夕食に行きました

オイラはカツ丼定食
100719_2013~01
ここの定食にはうどん屋なので、うどんが付きます。

彼女は舞茸天ぷらうどん
100719_2014~01
(RELAXって文字がなんかおもろいww)

もちろん味はうましです!!

ところで、ここの定食は学生だと無料でうどんを大盛りにしてくれて、大食いのオイラには嬉しい限りです
超満腹で超満足になります\(^o^)/

と、食い終わって余韻に浸ってると・・・・

彼女「炭水化物が一番太りやすいって知ってる??」

オイラ「(グサッ)そ、そうだね、よくテレビでも言ってる」

彼女「(カツ丼定食は)よく見ると両方とも炭水化物じゃん!!」

オイラ「オイラも気づかんかったなぁ(しら~)」

彼女「そんな炭水化物+炭水化物ばっかり食ってたら・・・
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
早死にするよ!!」

オイラ「_| ̄|○」

太るよ、とか、体に悪いよ、とかもう少し遠まわしに言って(笑)

でも、身に染みました

たまに気をつけます!!(笑)

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブラブですね!

早死にするよww

愛あってこその言葉ですよ!(きっとw)
2010/07/20(Tue) 20:34 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

「愛」
恥ずかしい言葉をサラッと言うねぇ~(笑)
オイラはも、ももちろん、そう、し、ししし信じてますよ!!
(↑たどたどしいwww)
2010/07/21(Wed) 00:20 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

