fc2ブログ
2010年07月24日 (土) | Edit |
先日行ったシーバスは見事にボウズを食らってしまいました

でも、昨日は潮がイイ感じだったので、シーバス行ってみました

現着。予想通りけっこうな下げ
風も吹いて、ベイトがざわざわしてるので釣れそうです

ボイルが無かったので、ミノーから流しますが反応無し

と、ちょこちょこボイルが始まりました(゜o゜)

すぐさまシュガペン70Fにチェンジです

いわゆるドッグウォークで攻めますが無反応

そこで、目の前に沸いてるベイトの動きを真似してたら・・・・

モワン!!!
少し重くなったけど、乗らなかったな~っと思ってたら・・・・






バシュッ!!!!

キターーー(^o^)ーーー!!

しかも、けっこうな引き

さらに元気いっぱいで、縦横無尽に走って、エラ洗いしまくり(*^_^*)

楽しいけど、内心はヒヤヒヤ・・・

無事に水揚げ完了しました
Image217.jpg
バッチリ腹フックに掛かってます

計測すると、
2010 7/23 63cm
63センチのグッドプロポーション♪♪

このサイズが水面を割って出てくる姿はほんとたまらんです

正直、これで満足なのですが、次を狙います・・・

すると・・・・






すごい事が起きました(゜o゜)

続きは明日書こうと思います
最近、ネタ切れ気味なので、引き延ばさせて下さい(笑)
すみません

おしまい


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
自分はシーバスじゃなくてバス釣ってますw

つづきが気になります!!
2010/07/24(Sat) 19:43 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

色が違うだけやね(笑)

続きは・・・・ヌシクラス編です!!www
2010/07/25(Sun) 01:09 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
バンバンシーバスやっつけちゃってますね♪
僕は最近全然行けてません(*´Å`)
シーバスうらやましい~(*´∇`*)
2010/07/25(Sun) 02:35 | URL  | ROY #-[ 編集]
>ROYさん

大雨が降ってから、状況が好転しました(*^_^*)
サイズもそこそこなのがたまに入ってきてます。
ルアーはスリムで小さい物がオススメです\(^o^)/

あっ、V130が絶好調です!!(笑)
2010/07/25(Sun) 03:44 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック