--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月26日 (水) | Edit |
昨日も釣りには行けませんでした
学校のゼミが忙しくて・・・・・。
でも、天気も行く時間の潮も悪いからいいもん!!<`ヘ´>
と割り切りますが、さすがにそろそろルアー振りたい
釣れなくてもいいですから・・・・・。これ本音(笑)

ってなわけで、今日も過去の釣行について書こうと思います

【4月28日夜 曇り】

現着。上げ潮がゆるんできてます。
ボイルもベイトも見えません
まずはミノーから投げますが、カラーを変えてもサイズダウンしても全く反応なし

そこで思い出しました
そういや昨日、かめやHPの釣り情報にバチが抜けてきてるからスリム系シンペンがおすすめって書いてあったな~と

すぐにレイジーのバチカラーに変更

上げ止まって、下げ潮が効き始めました

シンペンを少し沈めて、あまりアクションさせないようにゆっくりゆっくり巻いてくると・・・・・・・









ガガガガガガガガッッ!!!

一気にひったくられます

アワセると~~~~バチャバチャバチャ~


キターーーー(^◇^)ーーーー!!

スピードがあるけど、トルクがないから小さいかな

でもでも、貴重な魚なので、慎重にヤリトリ

ほどなく上がってきたのは51センチのスリムちゃん!!
口からバチを吐き出してました

で、フックを外して、血抜きをしていると・・・・・・


バチャン!  ボチョ!!  ガボッ!!!

ボイルがかなぁり連発しているじゃないですか!!!!!???

しかし・・・・・・・・・・


投げれども投げれども、バイトすらない<`ヘ´>

オイラ、繊細なバチパターンは向いてないようです
シーバスさん、お願いだから小魚を食べて!!!
健康にもいいと思うよ(^O^)

それにやっぱり、ガリガリよりもグラマラスな体形が好き(笑)

って思ったところで撤収~~~~

見にくい写真ですみません
2010 4/28 51cm
この角度だと、スリムな体形か分かりにくいですね・・・・・・・

さて、お次はがんばります(>_<)
ってか、なかなか釣りに行けそうにないので、また過去の釣行を書くかもです。

最後まで、長々と読んでいただきありがとうございます

おしまい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
どうもはじめまして!ローリングナイトです。
tapさんのところのリンクで来ました!

自分はシーバスを一回しか釣ったことないです^^;
最近、3~7gのメタルジグでメバル、アジなどの小魚釣るのにハマってます。

これよろしくおねがいします!
2010/05/26(Wed) 22:49 | URL  | ローリグナイト #-[ 編集]
No title
>ローリングナイトさん
はじめまして(^O^)「自分な日々」を書いてるよね??
勝手ながら、リンクを貼らせていただきました(笑)

オイラもメバリングとかアジングしてみたいんだけど、専用のタックルを揃えるお金がなくて(-_-;)近くには良いポイントがいっぱいあるらしいんだけどね・・・・・・。

こちらこそ、これからよろしくね!!

2010/05/27(Thu) 00:59 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

