--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月27日 (火) | Edit |
バイブの初シーバスでランカー参照を釣ってしまった明くる日・・・

もちろん2匹目のドジョウを狙いに行って参りました(笑)

現着。雰囲気はまるで前日と一緒です
ベイトもいます

こりゃ、イケるんじゃねといつものルアーローテで攻めると・・・

ゴゴッ!!!

っと、いきなり元気なセイゴちゃんが遊びに来てくれました
Image225.jpg
(ルアーはショアラインシャイナーSL10)

おっ
幸先がいいなぁ~と思っていると・・・





足元で

ゴンッ!!!

ジジ~~~~!!

フッ・・・・・・バレた
(これもSL10でした)

少しアタリが遠のいて、前日のヒットバイブに変更・・・・




表層早巻きで・・・

グンッ!!

ジジジ・・・・・・

フッ・・・・・・バレた

バラした2匹とも最初の走りだけ味わいましたが、おそらくサイズはフッコクラスだったと思いますorz

釣り上げたかったです・・・・

ひとっ走りで針が外れるなんて、フッキングがまだまだ甘いんですね

前日のイケイケとは一転・・・

オイラの未熟さが身に染みてよく分かりました(-_-;)

でも一応、最初に1匹釣ったのでボウズは逃れました・・・(笑)

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バラし…永遠のテーマですよね。

フックのカエシ潰したりしてますか?
2010/07/27(Tue) 22:45 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
バイブとか特にバレやすいですしね(。-_-。)
あっ、例のヤバめなブツ(V130)入手致しました(笑)
初使用は次回の釣行時に早速♪
2010/07/27(Tue) 23:53 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>ローリングナイトさん

カエシは潰してなくて、信頼?のカルティバを普通に使ってます(-_-;)
ラインが関係してるかもしれません。
ナイロンを使ってるんで、アワセの力が100%伝わってない可能性が・・・。
さらなる鬼アワセを練習します!(笑)


>ROYさん

バラさないフックを開発してほしいです・・・(笑)

ついに例のブツを入手しましたか( ̄ー ̄)ニヤリッ
腰より上に装着すると、足元に少し薬が届きにくいので注意してください(笑)
ただ、、、最近ずっと使ってて思うのは、効果は抜群ですが、絶対的な信頼はしないほうが良いです。。。Σ( ̄Д ̄;)
たまに刺されますwww
2010/07/28(Wed) 11:53 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

