--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月31日 (土) | Edit |
前回の釣行で腕の未熟さを実感したオイラ・・・

リベンジに行って参りました

現着。良い潮に出遅れてしまい、流れがトロトロ

でも~・・・・

軽くボイル祭り~

早速、いつものローテーションで攻めていきます。。。

シュガペン70F

モアッ!!バチャ!!!っとルアーが飛ばされて、一瞬重みが乗っただけで、反応が悪くなりました・・・

次はブルスコC60
これも、ショートバイトのみで乗らず・・・・

トップはあきらめて、泳層の入るショアシャイSL10に交換
が、これもショートバイトのみで終了・・・・

アーマードフィンに交換すると・・・・

やっとヒット!!!!

でも・・・・・フッと軽くなりました

こうなったら、日々使わないルアーをと思って、TDミノーにチェンジ

コレが正解!!?

いきなりセイゴがヒット!!

でも・・・・・足元で、、、バラシorz

次も~・・・・・

ゴゴン!!!!

バシャバシャシャ~!!!

デカそう!!!!

ジジジジジジジィィ~!!!!!







フッ・・・・

_| ̄|○

立ち直れないです(笑)

最後にバチ用wのレイジー・バチカラーに交換。

ドン!!!

っと、慎重に慎重に・・・・

やっとゲットしました\(^o^)/

Image231.jpg

計測すると、、、
2010 7/29 46cm
46センチのぎりフッコ君!!

こんな時に釣れてくれてありがたいです(>_<)

結果は4ヒット1キャッチ3バラシ・・・

症状が末期になる前に早く治さなければ(;一_一)

一回慢性化しちゃうと、意外と続いちゃうんですよね・・・。

でも、なんとか1匹釣れて良かったです

ボウズだと、余計にへこみます・・・(笑)

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨夜の釣行で末期じゃないかと思うほど・・・
俺もバラシテマス・・・
今夜の釣行で治るキザシがあればいいですが・・・
バラシ連続でボウズはこたえるよね~(;_;)★
2010/07/31(Sat) 13:31 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ASAさん

発病してしまいましたか・・・。
でも、バラシたりして悔しい思いをした後は余計にリベンジに燃えて、頑張って行っちゃうんですよね・・・(;一_一)
オイラもたった今、行きたくなってきました(笑)
2010/07/31(Sat) 14:12 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
自分も患者ですw

バラさず釣れた魚も、ギリギリ皮一枚ぐらいな
ことがあります。(魚にはやさしいだろうけど…

上アゴがっちりフッキングめざしてがんばります!
2010/08/01(Sun) 00:04 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

バスプロの人らは上アゴ貫通力が半端ないよね(゜o゜)
そこまで激しくはしたくないですが(笑)

オイラも皮一枚はよくなりますorz

そっか!(o゚▽゚)o
よくバラシたり、優しく皮一枚で釣り上げるのは、オイラ達が魚にやさしいエコアングラーだからかぁ~(違www
2010/08/01(Sun) 01:45 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

