--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月02日 (月) | Edit |
先日、サビキに行ったつもりが虫たちとのたわむれ会になりました(笑)

彼女が次は大きいのが釣りたい!!ということで、また釣りに行きました

メバルがいい!らしいのですが、この時期は釣れないし・・・。

とりあえず、何か根魚が釣れるかなと胴突でヘチを探ることにしました

そしてまた、加賀方面へゴー!!

現着。そそくさとオキアミを溶かし、釣り開始

オイラの彼女はなぜかメバルが大好きなので、本気で狙ってます↓(゜o゜)
100728_0043~01

すると早速・・・・・

「なんか変なのキターーーーー!!と彼女。

見ると、





ギンポです(゜o゜)

なんかドキッとする名前ですよね(笑)

100728_0045~01
気持ち悪さと戦いながら、なんとかリリース

そのあと、20ぐらいのまぁまぁなカサゴ君が来てくれました
Image229.jpg
この子は期待を裏切らないなので、大好きですwww

そしてすぐに同サイズをもう一匹追加。

しかしそのあとは全くアタリが無くなったので撤収~

カサゴ2匹ではおかずにならないので、リリース\(^o^)/

さすがにメバルの影は見えませんでした・・・・

さっ、

次はシーバスだぁ~!!(笑)

おしまい

コメント
この記事へのコメント
夏の夜☆
涼みに釣りデート☆
最高ですね☆

シーバス頑張りましょう☆
2010/08/02(Mon) 16:44 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ASAさん

日中にまともに釣り行っちゃうと、暑くて倒れてしまいそうです・・・(;一_一)
夏は夜釣りの季節ですね☆

早くバラシ病を克服したいです!\(^o^)/
2010/08/02(Mon) 19:29 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
いいですね~♪
僕もカサゴ大好きです(*´∇`*)
シーバスも釣りたいですね~☆
僕は暑くなると毎年ナマズフィッシングに浮気する癖があります(*´Å`)
2010/08/03(Tue) 20:48 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>ROYさん

カサゴは食べても美味しいから最高です\(^o^)/

ナマズ、釣ってみたいです!!
でも、タックルが無いし、ポイントもよく分かんないんです・・・orz
ただ、あの未知のヌルヌルっぽさがちょっと怖いです(笑)
2010/08/03(Tue) 21:15 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

