--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月04日 (水) | Edit |
水郷祭の花火、キレイだったなぁ~
んで花火を見ながら、ビールをぐびぐび、屋台でいっぱい買い込んだのを激しくパクパクしてたら、彼女に咎められましたが・・・(笑)


さてさて、潮回りがあまり良くないですが、シーバス行ってみました

現着。夏の釣りには必須の流れはトロトロ・・・、ベイトもポツポツ・・・

一通り流してみますが、セイゴのようなちっちゃいバイトのみ・・・orz

あまりにも気配がないので、ポイントを移動

ここは小さいボイルがあります

いつものショアシャイSL10を投げると・・・


ゴゴッ!!!

っと、元気なセイゴくんがヒットしました

Image235.jpg
奇形なのか、太ってるのか、ヒラセイゴみたいな体形でした(゜o゜)

その後、ボイルもアタリも一切無くなり撤収~
------------------------------------------------------------------------------------------------------
バラシ病を克服うんぬんの前に・・・・

シーバス自体が釣れません∑(; ̄□ ̄A アセアセ

これまた腕が未熟なだけですが。。。

潮回りが良くなったら、リベンジしたいです

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セイゴでも、ばらさなかったら一歩前進ですよ☆
お互いめげずに竿振り続けましょ☆

てかSL10かなり釣れるんですね☆
今度買わなくては☆
おすすめカラーとかあります?
よかったら教えてくださいm(__)m
2010/08/04(Wed) 17:45 | URL  | ASA #-[ 編集]
なんか、不思議な頭のシーバスですね∑(゚д゚)
その写真を「不可思議探偵団」におくってみては?w

たしかに、「釣れる」(バイトがある)から
「バラシ病」にかかるんですもんね!
2010/08/04(Wed) 21:10 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
でもお魚からの反応があるだけでもうらやましいです☆
あっ、ヌルヌルナマズに浮気したくなったらいつでも言ってください(笑)
いくらでもご案内します(*´∇`*)
2010/08/04(Wed) 23:33 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>ASAさん

このセイゴも抜き上げた瞬間にフックがポロリと外れました(゜o゜)
まだ先は長そうです(笑)

SL10はスリムなのでサヨリパターンとか、スレ気味の時に効きますよ☆
けっこうお世話になってます。
軽い割に飛距離はまぁまぁです♪
おすすめカラーと言いますか、オイラはエンピツサヨリカラーしか持ってないです・・・(笑)
でも、選んだ理由はサヨリカラーが欲しかったのと、他の膨張色カラーと違って、このカラーは背中が黒く、より細く締まって見えたからです(^O^)
あと、泳層が水面直下なのも良い感じです♪
参考になればいいですが~(>_<)

>ローリングナイトさん

オイラも釣った瞬間にビックリしました(゜o゜)
もっと鮮明な写真だったら送ってたかも☆

ほんと、バイトさえ無いから治癒するまで前途多難ですorz
むしろ、バラシ病になれるだけ幸せかもしれません(笑)
2010/08/04(Wed) 23:57 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
>ROYさん

本当ですか(゜o゜)
ありがとうございます♪♪

ヌルヌルな浮気いいですね~(笑)
今、レポートが忙しいので、一段落したらお願いしちゃうかもです\(^o^)/
2010/08/05(Thu) 00:05 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

