--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月07日 (土) | Edit |
ちょっこし更新に間が空いてしまいました・・・

その間、何をしていたかというと・・・・


まず、とある場所に集合し、良い品物を求め数件のお店で買い物して・・・・

必須の道具を借りに行き・・・

準備が整ったところで、目的地へ・・・・・

到着した様子・・・・


※これはオイラではありません

荷物を整理して、

贅沢にビールサーバーをセットして・・・

Image239.jpg

必須の道具を出して、火をおこして・・・

Image240.jpg

もう丸わかりですね\(^o^)/

宿泊施設に泊まって、激しくBBQをして参りました!!
大学のゼミの先生と仲間たちとです

食料の下ごしらえも完了して、炭も入れて・・・・

さぁ、開始です!!(>_<)

Image241.jpg

こんなちゃんとした炭火で久しぶりに食べましたが・・・・

超超々うめぇぇ!!!!!!!

生ビールもキンキンに冷えてるし、山の中というシチュエーション、そして何より、気の置けない最高の仲間たちとワイワイしながら喰う・・・・・

もうね、ほんと最高っす!!
言葉では言い表せないほどです。。。
Image242.jpg

暗くなって、肉に飽きたところで、オイラのコネで安く買えたサザエで壺焼き・・・
Image243.jpg

しょうゆをたらして、プクプクなるまで待って、パクッ!!

アツアツのトロトロでコリコリのウマウマ!!!

ビールも進みます!!

そして、みんなそろそろ腹いっぱいになりそうということで、シメの焼きそばを作ってパクリ。

かなり喰ったつもりでしたが、それでも肉が残ってしまいました(笑)

BBQ終了後、スイカで休憩
Image244.jpg

この後も、花火をしたり、ビンゴゲームしたり、明け方までしゃべくって終了・・・。

夏休みのかなり良い思い出になりました(*^_^*)

もうね、ほんっと最高でした!!(←クドイwww)

またしたいなぁ~

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うまそう!!

うらやましい!!


夏のBBQは最高!!




2010/08/07(Sat) 18:23 | URL  | ASA #-[ 編集]
BBQですか~夏!って感じですね!

BBQしたいな~(*´ェ`*)
2010/08/07(Sat) 22:17 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ASAさん

ほんと、全てがおいしかったし、全てが楽しかったです(>_<)
夏バテも吹き飛びます!!
ただ、食いすぎて、翌朝はお腹の具合が良くありませんでした(笑)

>ローリングナイトさん

ぜひ友達と企画してみては~??
みんなとお金を出し合えば、意外と安くできるよ♪♪

先生が相当気に入ったらしく、毎年の恒例行事に決定しました(笑)
2010/08/07(Sat) 22:56 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

