--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月09日 (月) | Edit |
ようやく潮回りが良い感じになってきました

なので、シーバスに行ってまいりました

現着。下げが効いてて、状況は悪くありません

ときおり、ボイルもあります(゜o゜)

しかし、、、、、

なんの反応もありません・・・

ドン!!!

重くなったと思ったら、

ランカークラスの藻!!(笑)
Image246.jpg

もうダメかと諦めかけた時、

パターンを発見しました

超ピンスポ攻撃です

もう、ここから連発です







バラシがwww

ヒット→グググ→フッ、ヒット→グググ→フッ・・・・・・

しかも、抜き上げようとしたら、ポロッ・・・orz

でも、どれもセイゴくんでしたが・・・

一匹、フッコクラスがヒット!!

慎重に足元まで寄せて、バレないうちにと急いで強引に抜き上げようとしたら・・・

ポロン・・・



_| ̄|○


もう、ネガティブホロウwを受けたぐらい落ち込みました・・・(笑)

(ホロホロホロホロホロ~~~~www)



結局、多数バイト7ヒット5バラシ2ポロリ(笑)

ちなみに、ヒットルアーは全部無名安価ミノー7センチ

ほとんどがセイゴだったんですが、フッコクラスのが惜しかった~(>_<)

でも、、、、、

セイゴでも釣り上げたいです!!

ただ今回はパターンをつかめたのが収穫です

早く病を治すぞぉ~!!

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フックを、がまかつのトレブルRBに替えてみたらどうです?

高めのフックですが

刺さりは抜群でこないだのバラシ克服は

二本のシーバス二本とも

そのフックのおかげで獲れたんで☆


よかったら参考までに☆



2010/08/09(Mon) 18:02 | URL  | ASA #-[ 編集]
藻なら海で1m21cmを釣りましたよw
ブッコ抜いてやりましたがメバルタックルでも
楽勝でしたねw

ポロリですか、悲しいですね…
フックを一回研いでみてはどうでしょうか?
こう言う失敗は物のせいにするのが一番ですよ!w
2010/08/09(Mon) 22:40 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ASAさん

なるほど(゜o゜)
最近、話題になってますよねぇ~\(^o^)/
気になっていたんですが、やはり値段が・・・orz
でも、背に腹は代えられませんよね☆

今度、釣具屋に行った時は奮発します!(>_<)

>ローリングナイトさん

でかい藻を掛けると、寄せるときいっちょまえに糸鳴りするのがなんかむなしい・・・(笑)

そうだね☆
確かに、フックの日々の手入れには全く自身が無いです(;一_一)
がまかつのフックを付けて、釣行後ごとに砥げば完璧かも(*^_^*)
2010/08/10(Tue) 00:39 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

