--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月12日 (木) | Edit |
台風が近づいてきてましたねぇ~(゜o゜)
まだ少し風が残ってますが。。。
夜のニュースで、近所が映ってたのでちょっとビックリ

この台風でシーバスの状況はどうなるのでしょ~


さて、台風一過の戦闘に向けて・・・

例のブツを手に入れました


ASAさんにイチ押しをいただいた・・・

Image250.jpg
がまかつトレブルRB-Mです

ポイント釣具のブログに、Mクラスが刺さりピカイチと書いてあったので、Mにしてみました
値段もこのサイズが安めでした(笑)

いっぱい買う余裕が無かったので、切り札ルアーにだけ装着しようと思います

で、、、





釣具屋さんに行ったら、ついつい余分な物も買っちゃいますよね(笑)

DUO
Bay Ruf manic95
です
(ベイルーフ マニック95)

Image251.jpg

ちょっと変わった形のルアーです

パッケージの裏面を読むと・・・フムフム・・・・・

トップとシンペンの中間的な位置づけの印象を受けました

フックもルアーも早く試したいなぁ~(>_<)

天気が早く回復しますように・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回の台風そんなに強くない気もしましたw
自分のところは明日は吹き返しの風が強いみたいです。

フックカッコイイですね~ヽ(^∀^)
ルアーもいいかんじです!
2010/08/12(Thu) 21:43 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

そうだよね(>_<)
でも、何事もなくて良かった♪♪

実際、フックとたわむれに指に刺してwみたけど、鋭さが半端じゃなかったよ(゜o゜)
ローリンくんも一度お試しあれ~(笑)
2010/08/13(Fri) 01:53 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
名前出していただいてありがとうございます☆

光栄です☆

鋭さ半端じゃないでしょ☆

手にも刺さりやすいので気をつけてくださいね(笑)

しかも全然、錆ないんですよ☆

ぜひそのフックでかけちゃってください☆

そのルアー興味あったんでぜひ

使用感教えてください☆

自分は昨夜と今朝釣りに行きましたが

おすすめしたにもかかわらず

そのフックをつけたルアーにヒット

させることができませんでした・・・

つけてないルアーに限って

HITでバラし・・・

僕もフック買足ししに行きます(笑)

2010/08/13(Fri) 08:06 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ASAさん

いえいえ光栄だなんて(゜o゜)
こちらこそ、いつも実利的なコメントやアドバイスをありがとうございます\(^o^)/
これからもよろしくお願いします。

このフックいいですね~☆
見た目も黒光りしてて、いかにも切れ味が良さそうで、ほんと武器って感じです(笑)
手入れが苦手なので、錆びないのは大助かりです♪
マニックの使い方、頑張って見つけます♪♪

オイラも昨晩行ってみたんですが、盆休みのせいなのか、いつも行くポイントは満員・・・・(;一_一)
早く試したくて、ウズウズしてます(>_<)
今夜も時間ができれば。。。。(*^_^*)
お互い頑張りましょう!!
2010/08/13(Fri) 13:38 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
http://royfishing.exblog.jp/
ホントどこも人が多いですねぇ~(焦
僕はマニックは春のバチシーズンに引き波立てて
使ったことがあります。
その他いろんな使い方ができる印象でした♪
サイズが95ってのもいい感じですよね(*´∇`*)
2010/08/13(Fri) 19:08 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>ROYさん

人は多いですが、釣果は良くなさそうです・・・。
お魚さん達も盆休みですかね(笑)

今晩、マニック投げてみました☆
でも、、、ただ投げただけです(笑)
見た目の細さと裏腹に、よく飛びますね(゜o゜)
マニックでシーバス釣りたいな♪(*^_^*)♪
2010/08/13(Fri) 23:59 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

