--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月14日 (土) | Edit |
先日購入したニューウェポン

早速試して、どんな物か感じたいのに・・・
盆休みのためか・・・

どこのポイントも人がいっぱい・・・・

人気のないマイポイントもべスポジに数人・・・・

横でその人たちが帰るのを待ちながらちょこちょこ振ってたら、やっぱべスポジの人が釣ってるし(-_-;)

それ、オイラが釣るはずでした(笑)

結局、絶対に人が寄り付かないポイントへ・・・(笑)

すると、ベイトがうじゃうじゃ(゜o゜)
一匹はかたいかもと、振りますが・・・・

アタリは無し・・・・orz

シーバスの影さえ見えません。。。。
このポイントはこれからの研究課題ですね(笑)

撤収!!!!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
翌日もリベンジへ!!

今回はべスポジが空いていました

が・・・・

何を投げても反応無し(;一_一)

がまかつRBを付けたSL10にもバイトすらありません

7センチミノーに変更。

すると、、、

コココココ!

ぴちゃぴちゃ・・・・

どーーーーーーーーーん!!

Image253.jpg
推定15センチ!!
文字はでっかく!(笑)
おそらく、ルアーで釣ったシーバスの最小記録です

でも、いよいよ釣れる気配が無くなったので撤収~


ってか、台風の雨はシーバスを連れて来てくれませんでした
お盆なので、シーバスさん達も家でおとなしくしているんでしょうかwww

あっ、ちなみに、↑のチーバスはきちんとフックが口に掛かってました

少し前進です!!(笑)

でもサイズがなぁ~・・・・





早く秋になってほしいです☆


そういえば、せっかくなのでマニック95を投げてみました
小さいのに、飛距離が抜群です。
浮きあがりやすい設計なので、ロッドを立てたり、ラインに気を使わなくても簡単に引き波を立てながら水面を引いてこれました。でも、流れが強いポイントだったので余計浮いたかもしれません。。。
いちばんいいなと思ったのは、トゥイッチを入れた時です。
パッケージにも書いてありましたが、そうするとまさに水面を逃げ回るベイトを演出できました。

が、、、なにも釣れなかったので、説得力はゼロですよ♪♪(笑)

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
15cmですかw
シーバスにもそんな若いときがあるんですねw

自分のところは川が増水&濁ってたんで
シーバス行けばよかったかな…
と思いましたが、バスに行ってきましたw
2010/08/15(Sun) 23:24 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

おそらく、今年生まれた魚じゃないかな~(゜o゜)
今これくらいのがいっぱいいます・・・。

早くソルティーショットにシーバス魂を入魂しないとなぁ(>_<)
でも、夏は厳しいから秋から始めたほうがいいかも☆
2010/08/16(Mon) 03:00 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメント遅くなってスミマセンでした。

色々たてこんでしまって・・・

マニックのレビューありがとうございました☆

参考にさせていただきます☆

フックは魚をかけた時に

良さがわかると思うので

あきらめずに頑張ってください☆

8月も盆が過ぎたので秋が待ち遠しいですね☆

秋になったら大橋川に行くことも

多くなると思うので

ご都合が合って

もしよかったら

ご一緒させてください☆

2010/08/19(Thu) 10:40 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ASAさん

いえいえ☆
お忙しい中コメントありがとうございます♪
暑いので体調に気をつけてお仕事がんばってください(^O^)

いいですね~、ぜひ(>_<)
秋の大橋川は初めてなので少し不安ですが(笑)
秋に向けて新規ポイント開拓やパターン発見に精進したいと思います!!www
2010/08/19(Thu) 12:32 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

