--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月16日 (月) | Edit |
15センチぐらいのセイゴを釣ってから、シーバスへの心がかなり折れてしまいました・・・(笑)
エサ釣りにでも浮気したい気分ですwww

しかも、、、卒論の中間発表が近づいてきました
トホホ・・・・・orz
------------------------------------------------------------------------------------------------------
あっ、インドから帰国したのはオイラではなく、彼女ですww
約1週間、リシュケシュというところに行ってました

で、今回はオイラがもらったおみやげを紹介します

P1000014.jpg
針金みたいのでできたミニチュアの乗り物ですリクシャーと言うみたいです。
現地ではこれにエンジンが付いていて、タクシーとしていっぱい走ってるらしいです(>_<)

P1000017.jpg
次は食い物系
正面右側がカップヌードルです(゜o゜)逆輸入しちゃいました(笑)
PaniPuri味って書いてあります。どんな味なんだろ・・・

左側がインド版のチキンラーメンです。
メーカーは日清ですが~(笑)これはカレー味みたいです

後ろに見えるのが紅茶です(^O^)
本場の味はどんなんか気になります・・・
ってか、本場で合ってるのかな・・・。


それにしても猛暑ですね(゜o゜)
ニュースでたびたび言ってますが・・・

熱中症に気をつけましょう!!

特に何も思いつかなかったので、普通の言葉でしめます(笑)

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インドですか~すごいですね!

おみやげのリクシャーが
インドらしい色づかいです。
本物もこんな感じなんですか?

インド版チキンラーメン食べてみたいです!
2010/08/17(Tue) 23:34 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

本物はこんなにド派手じゃないようです(笑)
写真のやつをサイクルリクシャー、エンジンの付いたやつをオートリクシャーというそうです♪
乗ったら基本、ぼったくられるそうです(笑)

また食べたら感想書こうかな☆
2010/08/18(Wed) 02:00 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
インドすごいですねー☆

PaniPuri味、興味ありますね☆

エサ釣り浮気したい気持ちわかりますよ(笑)






2010/08/19(Thu) 10:44 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ASAさん

無事に帰ってくるか心配でした・・・。
むしろ元気になって帰ってきましたが~(笑)
生活様式の違いにまず驚いたらしいです(゜o゜)
トイレ(大)したあとは素手で拭くらしいですよ。。。(-_-;)

キスとか釣りたいです(>_<)
2010/08/19(Thu) 12:40 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

