--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月23日 (月) | Edit |
最近、シーバスちゃんにアプローチしても振られてばかり・・・

水温も高温を保ったまま、状況は良くなりません。。。orz

ってことで、海に行ってきました!!

しかも海水浴!!!!(笑)

場所はキス釣りの全国大会が行われたり、ちょっぴり有名な弓ヶ浜
遠くに夢みなとタワーが見えます\(^o^)/
P1000070.jpg
写真が斜めですみません・・・

海水浴なんて2,3年振りです(゜o゜)

まず海に着いて・・・

P1000068.jpg
砂浜にたたずむ女が一人(笑)

キャッキャ遊んだ後はキス釣りを・・・・

と、アクシデント発生!!

買ってきたイソメが暑さで溶けて死んでます(笑)
針に付けられず・・・・(;一_一)

で、急遽持っていたメバル用のワームを装着して・・・・・

釣れるのはメゴチばかりで、キスの姿は一切無し・・・・

すると・・・・

ドン!!!!!

慎重に巻き上げると・・・・・


ヒ、ヒラメ!!(゜o゜)

P1000074.jpg
※サイズはご想像におまかせしますwww

そのまま終了してOUランドでお風呂・・・・

値段は安くないですが、個室風呂は最高です!!

そしてちょろっとお城を攻めて・・・・・

P1000075.jpg
お菓子の壽城

試食のみをしっかりいただいて、帰宅しましたww

いや~、日焼けで・・・・・・・・

背中がめちゃめちゃ痛いです(笑)

シーバスはもう少し水温が下がったら行くことにします


あっ、手つかずの卒論しなきゃww

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー、キレイな海ですね!!佐渡よりいいかもです!!w

こ、これは…「座布団ヒラメ」ならぬ「ハンカチヒラメ」w
自分も一回釣った事ありますよwこのくらいのサイズw

論文がんばってください!(自分も宿題が…

リール待ってますよ~!w
改造し終わったら佐渡の特産品も送りますw!!
2010/08/23(Mon) 20:25 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

でも、近くに生活排水が流れてて、そんなにキレイじゃないんです・・・(笑)
あ~、背中がまだ痛い~<`ヘ´>

オイラもこのサイズは初めて釣りました(゜o゜)
次はきっと、もっとでかくなって戻ってくれるはずです♪

楽しみにしててくださいね~☆(笑)
2010/08/23(Mon) 23:30 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
水温高すぎですよね~。
なかなか雨降らないし。
僕も最近振られてっかですわ(+_+)
僕もキス釣り行ってみよっかナ~
2010/08/25(Wed) 07:01 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ASAさん

ほんと、株価とは対照的に高値を保ったままです(笑)
しかも天気の長期予報では、残暑が長引きそのまま秋は来ないで冬が来ると言ってました・・・(゜o゜)
今年の秋シーバスは苦戦を強いられそうです・・・(;一_一)

キスは型は小さめですが、各漁港・砂浜で釣れてるみたいですよ☆
シーバス釣れない夜はキス天とビールでグーです!(笑)
2010/08/25(Wed) 11:40 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

