--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月25日 (水) | Edit |
なかなか温度が下がらないうえに晴天続き・・・
そろそろ雨が恋しいです

そして、釣りに行く気分にならず・・・

しかも、日焼けのあとが痛くてルアーバッグも背負えず負のスパイラル・・・(笑)

なので今日はこの前彼女からもらったインドみやげについてです

前回の記事

この中からコレを食べてみました
P1000077.jpg

作り方は日本のと全く一緒

お湯を入れて3分待つだけ\(^o^)/






出来上がりました☆
P1000078.jpg

上に乗ってるのは豆(゜o゜)
そうなんです。

PaniPuri味とは豆の味だったんです

で、インターネットで検索してみると(←始めからそうしろよwww)

豆などのスープを小さな揚げパン?みたいなのに入れて食べる、インドではポピュラーなおやつらしいです

しかし、ここで事件が発生・・・・・


めちゃくちゃ辛い!!orz

涙が出るほどでした・・・。

あと、インドだけに肉系を使ってないのか、すごくさっぱりな味で、野菜スープな感じでした

辛かったですが、味はおいしかったです(*^_^*)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
ここで号外です(笑)
エクセンスCI4が出ると先日書きましたが、それについて調べていると・・・・

上州屋のサイトでこんなのを発見!!
tpc41907-4.jpg
勝手に画像とってきてごめんなさい
ネタ元はこちら→http://www.johshuya.co.jp/shop/shop.php?s=204&c=02

ついにでちゃったかって感じですね(>_<)

シマノ
エクスセンス LB(レバーブレーキ)


これはかっこいいので、ルアーマンじゃなくても、本家の磯釣り師にも人気が出そうですね
シマノさん、商売上手!!(笑)

ついでにこんな画像も
tpc41907-3.jpg

これらはシマノソルトルアーの新製品カタログらしいんですが、早く見たいなぁ~

物欲の秋が近いですね!!(笑)

ってか、テレビで今年は秋は来ずに冬が来ると言ってましたが・・・・・

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PaniPuri味は豆味だったんですね☆

レバーブレーキやばそうですね☆

値段もヤバそう(笑)

エクスセンスCI4は要チェックですね☆

次回候補にすでに上がってます☆
2010/08/26(Thu) 19:16 | URL  | ASA #-[ 編集]
豆味w辛いの好きなのでおいしそう!

LBとは…ついに変なの出しましたねw
2010/08/27(Fri) 12:10 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ASAさん

ハイパーフォースという既存機種をベースにしているそうで、定価は46,000円ぐらいだそうです☆
割引後でもちと高そうですね。

エクスセンスCI4は写真を見ただけで一目惚れしちゃいました(>_<)
オイラもなんとかお金を貯めて、買いたいところです(*^_^*)


>ローリングナイトさん

ものっすごいスパイシーでした!!(゜o゜)
ぜひ一度、インド旅を~(笑)

しかも、レバーの形状がD社そっくりなんです・・・。
画期的な使い方があるからだと思いますが、河川や大海原にルアーをブン投げるスタイルにはあんまり向かない気がします・・・。
どうせなら、エクセンスBBを出して欲しかった\(^o^)/
2010/08/27(Fri) 16:56 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

