--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月29日 (日) | Edit |
更新に間が空いてしまいました・・・

いろんなことにがんじがらめになってました・・・

それも一段落したので、シーバス行ってみました

現着。このポイントは長らく誰も来ていなかったのか、クモの巣と草がぼうぼう・・・
なんとかかき分けて釣り開始

と同時に、ベイトがウヨウヨ♪♪
いい感じじゃん☆と思ったら・・・・

ガボッ!!

バチャッ!!!!


と激しくボイルが始まりました(゜o゜)

型は小さいですが、体を水面から飛び出すほどの活性!!

しかし・・・・・・・

何を投げても反応無し

時折、かなりサイズが良さそうなのが跳ねてます・・・・orz

ここで小さい7センチミノーにチェンジ!

するとショートバイト\(^o^)/

やっと当たりルアー発見か
と次を投げようと振りかぶったら・・・・

カーーーーーーーーン

後ろの鉄壁?に当たりました・・・。

軽くだったので、気にせず投げたら、巻き心地が軽い

絡んだかな~と見ても何もなってない。
また次も軽い・・・・

んで、しっかり見てみると・・・・

P1000085.jpg
(家に帰って撮影)

リ、リップが無い(((( ;゚д゚))))アワワワワ

唯一のアタリルアーだったのに・・・・

まだまだボイル祭りが続いていましたが、釣れる気がしないので撤収~
あっ、完全ボウズでした!!(笑)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベイトの量が水面を埋め尽くすほどだったので、残暑が続いていますが川は秋が近づいているのかもしれません
小さいながらボイルの数も尋常ではありませんでしたし。
あとは大きなシーバスの群れが入ってきてくれるだけです(>_<)

早くまた行きたい!!

おっと、その前に卒論発表が・・・・(笑)

その間にベイトが消えませんように・・・

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっちまいましたね…

リップ部分を完全に削ってペンシルにしてみては?w

自分もダイワのドクターミノーをペンシル化してありますw
2010/08/29(Sun) 12:50 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
卒論大変ですね(´ェ`*)頑張ってください!
秋シーバスが待ってます♪

僕は最近シーバスにフラれっぱなしです(*´Å`)
もう完全に見失ってます(笑)
2010/08/29(Sun) 18:01 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>ローリングナイトさん

オイラもそうします!!
意外と良くなったり・・・(>_<)

あっ、ちなみにオイラのもダイワです。
原形はTDミノーでした・・・。


>ROYさん

ありがとうございます!!(*^_^*)
がんばります☆
でも、行っちゃうかも・・・(笑)

オイラはシーバスが目の前で群れてても、一匹も釣りあげられませんでした・・・orz
ほんの3メートル先とかでガボッ!とでかいのが跳ねるんですよ・・・。悔しいです!!
参考までに、、、大橋川にベイト(サヨリ)が入ってきてますよ♪♪
2010/08/29(Sun) 22:44 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
大橋川にも秋が近付いてきたんですかね☆
リップ折れ凹みますよね・・・
僕もペンシルとして使うこともありますよ☆

僕もそろそろ大橋川の準備を始めないと☆
2010/08/30(Mon) 10:32 | URL  | ASA #-[ 編集]
ASAさん

ベイトがにぎやかに騒いでましたからね(^O^)
水温が下がれば食いがグッと上向くかもですね☆

春はスリム系のリップレスミノーに実績があったので、あったらいいかもしれません(>_<)
2010/08/30(Mon) 14:39 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

