--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月02日 (木) | Edit |
卒論はなんとか形になりそうなので、シーバス行ってみました

前回のリベンジです!!

殉職したルアーの代わりも購入しました(>_<)
P1000099.jpg
マリア
フェイクベイツ70F

値段がオイラにピッタリ!!
(フックは奮発しました

そして現着。

いきなりセイゴがかなりボイルしてます(゜o゜)

流芯では少し良さそうなサイズも

ちゃんとU字の頂点がボイルにかかるように攻めてたら・・・・

ぶーーーん、ピタッ!

変な虫が腕に止まりました

とっさにハンドルから手を離した途端・・・・

グンッ!!!

バシャバシャ~

久々の引きと虫にビビってると・・・

バシャッ!!!!!





軽くなってる・・・_| ̄|○

久々のフッコ君だったのに・・・

しかもさらにショックなことも、、、

ヒットルアーはSL10+がまかつRB-Mフル装備・・・・

完全武装なのに軽く逃げられてしまいました

もう、自分の腕が悪いとしか言いようがないです(笑)

その後なんとか・・・
P1000102.jpg
30センチぐらいです
ルアーはフェイクベイツ70Fです。

これにて終了・・・

ベイトとシーバスがたくさん群れてるのに、これ一匹だけなんて、、、

悔しいです!!
攻略法がいまだ見つからず・・・orz

でも、実は完全ボウズではないことにホッとしてます(笑)

おしまい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然の虫は怖いですよねw
バス釣りをしてたらセミが止まって来てあせりました^^;

ボウズじゃなくてよかった!
って前向きに考えましょう!w
2010/09/03(Fri) 18:28 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
ボウズじゃなかったから
前向きングでいきましょう!!
僕は最近宍道湖ボウズ街道まっしぐらです・・

大橋川に行こっかな☆
2010/09/04(Sat) 07:00 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

しかも夜なので、超あせりました。。。orz
ただ、巻くのを止めた瞬間に喰ってきたということは、ストップ&ゴーが有効かもしれません(笑)

ひたすら前に進み続けます!!(笑)


>ASAさん

あのCMの音楽が頭に流れてます(笑)

秋も近い事ですし、とにかくへこたれずに行き続けるしかないですね!(^O^)

大橋川の状況に変化があれば報告します☆
2010/09/05(Sun) 13:17 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

