--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月08日 (水) | Edit |
台風が接近してました(゜o゜)
スキがあれば・・・なんてよこしまな考えもせずじっとしてました
今回はシーバスに好影響は出るんでしょうか・・・

なので、もちろん釣りには行けず・・・

さて今日は、先日行ったとあるカフェについてです

最近、彼女とカフェめぐりするのにハマってます(*^_^*)

今回行ったのは、安来にある、、、

CAFE ROSSO(カフェロッソ)
※↑クリックするとHPへとびます。

というお店です

なんとこのお店の店主は、バリスタの日本大会で優勝数回、世界大会でも2位という華々しい功績をもっておられるスゴイお方なんです

お店に入って、早速ケーキセットを注文・・・

まずはカプチーノ・・・
P1000086.jpg
パンダがかわいいです
どうやって描いてるんだろう・・・。

ケーキはティラミスをオーダー
P1000087.jpg
美味しそうですよね(>_<)

もちろん、カプチーノもケーキもおいしかったです

特にカプチーノは味が別格です。。。。

ぜひ、興味のある方は行ってみてください!!
期待は裏切りません\(^o^)/


カフェって、時間がゆっくり流れてて居心地の良い空間ですよね
最初は、コーヒーになんでわざわざ高いお金を・・・なんて考えてましたが、通ううちにやみつきに・・・

いつの日か、コーヒー好きと釣り好きの集まるお店でも開いちゃおうかな(`・ω・´)シャキーン

なんちゃって(笑)

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分は今日釣りに行っちゃいましたw
まぁ、ボウズですけど^^;

カフェですか~東京に行ったときに
1回だけ行ったことあります。

店に入って、カッコつけてカプチーノを
初めてたのみましたw(田舎者の行動ですねw

カプチーノは甘いイメージがあったのですが
意外と苦いのでびっくりしましたw∑(゚д゚)
砂糖とミルクとガムシロップを投入してw
甘くしておいしく飲みました!(´▽`)
2010/09/08(Wed) 23:41 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

カプチーノにそんなに入れたらダメだよ~(゜o゜)www
カフェラテがミルクが少し多く入ってて、カプチーノよりは飲みやすいよ(^_-)
あと、カフェモカもチョコが入っててかなり甘めなのでオススメ☆

ちなみに、オイラは終わりの見えないボウズ街道を爆進中です!(笑)
2010/09/09(Thu) 01:55 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
甘党ですからw甘ければおいしいんですw

自分は、バスに夢中になっていたら
海に嫌いになられたみたいです^^;
2010/09/09(Thu) 23:29 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

そうですね(^◇^)
失礼しました・・・(>_<)

オイラは一途に追い求めてるのに、振られっぱなしです<`ヘ´>
重いヤツだと思われてるんでしょうね(笑)
2010/09/09(Thu) 23:56 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

