--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月11日 (土) | Edit |
やっと朝夕は秋らしい感じになってきました

水温も下がり気味です(゜o゜)
そろそろ下りシーバスのシーズンでしょうか

なので、懲りもせずまた行って参りました

到着。
あいかわらずの・・・・

ベイト&セイゴ祭りです

でも今日はいつもより活性が高く、ボイルが激しい(゜o゜)

大きいルアーから流しますが、良いサイズの反応はありません

というわけで、セイゴ狙いにチェンジです!!(笑)

無名6センチミノーを流すと・・・・

ココッ!!!

P1000133.jpg
セイゴちゃんゲットです(>_<)www

ただ、あんまり簡単に食ってくれないです・・・・

あれやこれやコースや立ち位置を変えて・・・

P1000134.jpg
がっぷり食ってます

帰り際に・・・・

P1000135.jpg
セイゴです(笑)
なんかこの子はガタイが良いです

そして撤収~
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
ボイルのほとんどがセイゴでしたが、2回だけでかいボイルがありました

セイゴながら食いも少し良かったですし、あとはサイズ・・・(>_<)

ですが、、、

ボウズにならなかっただけ良しとしましょう♪♪(笑)

ドンと大きいのが宍道湖から早く下ってこないかな~

おしまい


コメント
この記事へのコメント
僕はもはやシーバスという魚の
釣り方を忘れてしまいました(*´∇`*笑)
以前に比べれば多少涼しくなったので、
状況が変わってくれてもいいのですが(-ω-`;)
2010/09/12(Sun) 14:10 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>ROYさん

あらら~(゜o゜)www
ほんと最近は気温も水温も下がり始めて、条件が整いつつありますね☆

オイラは海での釣りを忘れそうです・・・orz
2010/09/13(Mon) 02:19 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
あ!そのミノーを一時期、持ってました!!w
そのミノーシリーズの小さいやつはまだ持ってますので
今度、ブログで紹介したいと思いますw

今日は、ものすごい雨でした!
明日、釣りいけそうだったら行ってみます!

あ~、シーバス釣りたい!!

2010/09/13(Mon) 22:59 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

このルアー、500円なのにいいですね!!
セイゴ狙いにはもってこいです(>_<)
でも、セイゴさえもかなり手こずったのは内緒です・・・(笑)

雨後はハマればパラダイスになるからね~♪♪
ただ、増水には気をつけてね☆
2010/09/14(Tue) 02:14 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
セイゴでもうらやま鹿です☆
最近はセイゴすら相手にしてくれません・・
最近松江にタックルベリーがオープンしたので
癒されにいかないと(笑)
2010/09/14(Tue) 07:09 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ASAさん

宍道湖はアオコ?の影響で本調子ではないみたいですね。
川は流れがあるので多少は水が良いのかもしれません☆
でかシーバスの群れが待ち遠しいです(>_<)

チラシ見ましたよ♪♪
本格的な中古釣具屋は初めてなので、楽しみです。
ただ、家から遠いのでチャリではなかなか行けない・・・(笑)
2010/09/14(Tue) 19:09 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

