--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月16日 (木) | Edit |
本格的な秋がどうしても待ちきれないオイラは・・・・

潮回りが悪いながら、シーバスへ行きました(笑)

到着すると、やはりメリハリの無い流れでトロトロと上げてます。
ただ、久々に上げで釣ります

もしやこれはいいかも!!と期待します

しかし、、、、

ベイトがちらほら見えるだけでボイルはありません

とりあえずいろんなルアーをあれこれコースを変えながら投げますが・・・・

ナイスなシーバスはやっぱりまだ不在orz

早々に切り上げようと思ってたら、岸際にセイゴを発見!(゜o゜)

ボウズで帰りたくないので、無名6センチミノーにチェンジ

が、漠然と投げるだけでは食ってくれません・・・(;一_一)

セイゴでも手ごわいです

そこで、岸際+カケアガリ+明暗という良さげなコースを通すと・・・・・

コンッッ!!!!

っと元気に飛び出してきました
P1000153.jpg
もちろんセイゴです(笑)

同じところでバイトがかなりあったのですが、掛けることができませんでした・・・orz

そして完全に流れが止まったので撤収~
------------------------------------------------------------------------------------------------------
宍道湖でもアオコなどの水質悪化でシーバスが厳しいようです
そして川にもいないということは・・・・

一体どこに隠れているんでしょうか(;゜ロ゜)

釣れた魚に隠しカメラとか仕掛けて追跡したいです(笑)

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕もこのあいだ川にちょろっと行きましたが、
空振りにも程がありました(-ω-`;)
今度ぜひ一緒に傷心イカ釣行しましょう(笑)
2010/09/17(Fri) 20:56 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
 良いなですね。最近はシーバスに行けてない。。。
セイゴでも羨ましい。。。

でも、俺のタックルはゴツ過ぎて、70程度でも少し
もの足りない。。。

ライトタックルが欲しいです・・・
2010/09/17(Fri) 22:55 | URL  | kou #-[ 編集]
>ROYさん

オイラも行くたびに心が折られます・・・orz
いつになったら回遊してくるんでしょうか(>_<)
次の大潮に期待します☆

いいんですか(゜o゜)
ぜひ行きたいです♪♪


>kouさん

確かに、ボウズよりはだいぶ嬉しいです(笑)
釣れなくてもいいので、セイゴ以上のサイズが顔を出して欲しいです(^O^)

70で物足りないのは相当ゴツイね(笑)
でも、高知にはそれでも足りないモンスターがいそう☆
2010/09/18(Sat) 19:33 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

