--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月23日 (木) | Edit |
前回からの続きです

すき家で腹ごしらえしたあと、第二部のシーバスへゴー!!

イカの調子が良かったので、この調子で♪♪

と意気込んで各ポイントをたたきますが・・・・

撃沈!!(笑)

ベイトとセイゴは確認できたものの、大きいシーバスは現れず・・・

あっ、でも珍しい物を釣りあげました(゜o゜)

2010 9/20 チヌ

15センチぐらいの、、、

ヌーチーです!!(笑)

かなりの上流域なのに、驚きです・・・・

もちろん初めて釣りました

毎度ながら・・・

秋シーバスはどこにいるんでしょう・・・・orz

そろそろ釣れても良さそうなのに(;一_一)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
さてさて、これにてROYさんとの釣行は終了しました

釣りの話からいろんなことまでお話できて楽しい時間でした☆

本当にありがとうございました

またよろしくお願いします(笑)

次こそはシーバスの釣果に恵まれるといいですね

雨も降ってくれて、状況が変わるかもです

おしまい


番外編に続く・・・かも?(笑)


コメント
この記事へのコメント
可愛いチヌですね^w^

こっちでは、シーバスの外道として
キビレが結構、釣れます。

最近は、チヌを対象としたトップウォーター
ゲームも確立されてきたし、専門に狙って
みては?
2010/09/23(Thu) 19:37 | URL  | kou #-[ 編集]
>kouさん

チヌやキビレのルアーゲーム楽しそうですよね~(>_<)
動画などで良く見ます☆

次は狙って釣れるか検証してみたいです♪♪
もしここで確立できれば、一人占めできます(゜o゜)www
2010/09/24(Fri) 00:47 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
このチヌくん、沈黙のなかナイスゲストでしたね(*´∇`*)
僕は今夜シーちゃん出撃予定です♪
2010/09/24(Fri) 22:50 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>ROYさん

ですよね~☆
華を添えてくれました(*^▽^*)

天気が荒れ気味だったので、活性が上がってるかもですね♪♪
良い報告をお待ちしてます(笑)

オイラは先日言ったとおり釣り王国に来ました(笑)
このあと朝5時から出撃です(^ε^)www
2010/09/25(Sat) 00:59 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
ルアーで15cmのチヌとはw

ちなみに、ルアーはなんですか?
2010/09/26(Sun) 17:49 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

一瞬、フナかなんかかと思いました(゜o゜)

ルアーはこの前も登場した安い6センチ無名ミノーです☆
良い仕事しますが、このあとロストしてしまいました・・・orz
2010/09/27(Mon) 01:30 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

