--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月01日 (金) | Edit |
実家から帰ってから、シーバスにちょこっと行ってみましたが、全然ダメ・・・
潮が悪いせいもあるかもしれませんが、セイゴすらいませんでした(;一_一)
ベイトはぼちぼちいるんですが・・・・。

で、そんななか、隊長(彼女)と穴釣りに行きました(笑)

天気も良くて、風も無くて、良さそうだったんですが根魚はお留守のようでした・・・

他魚を狙おうと、どこに落とし込んでも、エサ盗り、エサ盗り・・・・

P1000202.jpg

隊長もまいってました<(_ _)>

そして、墨跡があるところを発見したので、エギを投入してみると・・・・

P1000195.jpg
エギと変わらないサイズ(笑)

しかも、かなりの数のアオリがエギを追っかけてきます・・・・・

でも、いくら投げても乗らない・・・・orz

すると、隣りのフカセ師が良いチヌを釣ってました・・・・

オイラには関係ないですが、なんとなくむなしくなったので、撤収~


このポイントはかなりイカが多かったですが、超有名釣り場でエギにスレてるようなので、次はアジを投げて釣りたいと思います(>_<)www

あと、相当な数のイワシの群れが入ってきてたので、青物の回遊も近そうです☆

次はシーバスがんばります

おしまい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎度毎度、よくイカつりますねw

何時くらいまでシーズンですか?
(数釣りの)
2010/10/01(Fri) 18:59 | URL  | kou #-[ 編集]
>kouさん

今年はどこもイカが多いみたいですよ☆

詳しい事は分からないので、あくまでオイラの意見なんですが、だいたい数釣り(サイズ小さめ)ができるのは11月ごろまでだと思います。
それ以降は深場に落ちてしまったり、多くが秋に釣られてしまって釣れる絶対数が少なくなります。
でも、この頃釣れるアオリはサイズも大きくなって、強い引きが楽しめます(*^_^*)
2010/10/02(Sat) 03:08 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
穴釣りもそろそろ終わりですかね…
夏は、どの穴に落としても釣れるのに(>_<)

こっちのアオリは全然スレてないみたいです!

シーバスがんばってください!
2010/10/02(Sat) 12:38 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

そうですね・・・。
秋は釣れません・・・orz
他にも釣れる魚があるだろ!って話なんですが(笑)

それはうらやましいです(>_<)
こっちは大量のイカがスーッと寄ってくるんですが、同じスピードでスーッと抱かずに逃げていきます・・・。
おそらく腕のせいです(笑)

オイラ以外の方たちは良いシーバス釣ってるみたいです(゜o゜)
早く行かなきゃ・・・。
2010/10/03(Sun) 03:18 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

