--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月10日 (日) | Edit |
前回、宍道湖でノーフィッシュを食らってしまいました・・・(-_-;)

悔しかったので、翌日もシーバスへ

今度は大橋川マイポイントです

到着すると、やはりベイトはわんさかいます

ルアーをいろいろ投げてみますが、反応無し・・・・

シーバスらしき影も見えない・・・・

とへこんでたら・・・

目の前でガボッ!!!(゜o゜)

すかさず通しますが、ダメ・・・・

でも、これを皮切りにシーバスのボイルが時間をおいて単発的に続きます

釣れるかも

と投げますが、結局ダメダメ・・・・orz

オイラの腕では釣れないだけで、シーバスが入ってきてることは間違いないです

釣れなかったですが、ちょっと嬉しいです(笑)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
このままでは味気ないので、彼女と映画を見に行った話を。。。

見たのは・・・

banner468x60.jpg
(この画像をクリックすると公式サイトにいけます)

大奥です。

普通、大奥というのは「男」将軍のためのものですが、これは「女」将軍のための大奥のお話です(゜o゜)

男女が逆転してるんです(>_<)

感想は・・・

男の花園ということで、男のオイラとしてはちょっとぎょっとしてしまう場面も何度かありましたが、おもしろかったです☆
ってか、将軍役の柴咲コウが良かったです

気なる方は一度お試しください(笑)

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、ベイトに付いている魚は難しい
ですよね・・・
大奥は、見てみたいです。
でも、男の花園。。。
ホ○とかいないのかな?あんなに男いるのに
2010/10/10(Sun) 11:50 | URL  | kou #-[ 編集]
>kouさん

しかもおそらく捕食してるのが小さいサヨリっぽいので苦戦を強いられそうです<(_ _)>
偏食気味なので、好条件がきちんと揃わないとなかなか釣れないかもしれません。。。orz

やっぱりそういう人が多いみたいですよ(゜o゜)
男同士の××な場面は何回かあります(笑)
なんとなくリアルな雰囲気が出てるので、見るときは少し覚悟がいります(笑)
2010/10/10(Sun) 12:11 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
大橋川もそろそろシーズンインですかね!楽しみですが、なかなか釣りに行く暇がありません(>.<)
今年もまともに釣りに行けるのは、おそらくあと数回…。なんとしてもランカーゲットしたいですね(*^.^*)
2010/10/10(Sun) 16:39 | URL  | 蓮パパ #3un.pJ2M[ 編集]
入ってきてるならもうすぐ釣れますね!^^

大奥ってそんな話だったんですかwww
見ないでおこうw
2010/10/10(Sun) 18:59 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>蓮パパさん

まだ入ってきているのは小型が主体のようですが、これからサイズは良くなってくれるはずです(>_<)

少ないチャンスをモノにして、ガンガンでっかいシーバス釣りましょう♪♪
オイラもランカーをブログにアップできるように頑張ります!!☆


>ローリングナイトさん

ですよね(^。^)
釣れるのを信じて投げ続けたいです・・・☆

奇抜な設定ですよね(゜o゜)
遊郭も男性がしてました(笑)

でも、意外と感動するお話ですよ(*^_^*)
2010/10/11(Mon) 02:40 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
昨日はありがとうございました♪
たいへんお世話になりました(笑)
あのあともう1本(セイゴ)追加して帰りました。
早くランカーの顔みたいですね☆
2010/10/11(Mon) 13:03 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>ROYさん

いえいえ、とんでもないです<(_ _)>

最後のほうはセイゴが群れてましたね・・・。

次こそは一緒にランカーを仕留めましょう♪♪
2010/10/11(Mon) 23:28 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

