--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月14日 (木) | Edit |
っていうイベントに彼女と行ってきました

地元を含め全国各地から多彩なハンバーガーが集結してました

人がいっぱい(゜o゜)
P1000225.jpg

しかも、3会場に分かれており、各会場20種類ずつ・・・・

つまり60種類ものハンバーガーがありました

確実に全種類は食いきれないですね!!(笑)

オイラはそのうち3種類食べました

まずは・・・

石川県の金澤バーガー!
P1000224.jpg
中にはブリの照り焼きが入ってます
タルタルソースとの相性がグー

次は・・・

静岡県のルイ美豚お茶バーガー!!
P1000227.jpg
ルイ美豚(ビトン)というブランド豚肉がしょうが焼きになって入ってました(>_<)
しょうが焼きが大好きなので、かなりイケました
しかも、バンズにはお茶が練りこまれてました(゜o゜)
静岡らしいです

ラストは・・・・

北海道の別海ジャンボホタテバーガー!!
P1000226.jpg
(食べかけですみません
大きなホタテがまるごと入ってました
たまねぎやにんじんも入ってて、すごくおいしかったです
しかも、このお店は牛乳の試飲もしていて、濃厚で最高でした
それで飲み物代も浮きました(笑)

3つも食べて、お腹パンパンで大満足でした♪♪

ちなみに、このイベントの全貌が気になる方は
公式HPへのリンク↓を貼っておきました
f_mark.jpg

また来年もあってほしいです(*^_^*)

おしまい


コメント
この記事へのコメント
旨そう・・・
ヨダレが。。。w
1つ目のバーガー、喰ってみたい
デス^w^ブリ好きなんで。
2010/10/14(Thu) 19:25 | URL  | kou #-[ 編集]
ホタテと牛乳をいただきたい☆

マジでうまそう・・・☆

モスでこの気持ち落ちつけにいこかな(笑)
2010/10/14(Thu) 20:15 | URL  | ASA #-[ 編集]
>kouさん

オイラもまた見てもヨダレが出てきます・・・(笑)

ブリは何にしても最高ですよね☆

ちなみに、高知からは須崎市・お魚工房みなみ丸というところから龍馬バーガーってのが出店してました(゜o゜)
お近くではないですか??(笑)


>ASAさん

さずがASAさん☆
このホタテバーガー&牛乳が一番人気で、1時間も並んでから食べました(*^_^*)
北海道のグルメグランプリでもチャンピオンらしいですよ(>_<)

モス、オイラもよく行きます☆
食べすぎには注意ですよぉ~♪♪(笑)
2010/10/15(Fri) 00:52 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
旨そう…∑(゚ω゚ノ)ノ

佐渡には、モスがあるのですが・・・
あんまり、いかないです^^;

自分は2番目のルイ美豚が食ってみたいですw
2010/10/15(Fri) 23:05 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

モスおいしいけど、値段が高いよね・・・(-_-;)

ローリンくんはルイ美豚なんだ☆
見事にみんな好みが分かれるね~(笑)

来年もあったら、10種類は制覇したいです(>_<)ムリwww
2010/10/16(Sat) 01:56 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

