--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月18日 (月) | Edit |
オイラのゼミの先生の結婚式(゜o゜)
やらなんやらで釣りには行けず・・・(-_-;)

で、物欲を満たしました(笑)

買ったのはこちら

P1000250.jpg
スライドベイトヘビーワンと、

プライヤルバイブ小

これでとりあえず、欲しいのは全て揃いました(*^_^*)

とか言いながら、またなんか欲しくなると思いますが。。。。orz

これがエンドレスリピートです(笑)

で、さらにここからおまけです

この前、鳥取バーガーフェスタに行ってきたんですが、その帰りに寄り道しました

行ったのは、、、

t_title.gif

というところです

昔からあるので、ここらの人たちは一度は行ったことがあるかもしれませんね(>_<)

でも、オイラは西部(浜田)出身なので、知りませんでした(笑)

で、もちろん、激しくアスレチックを体験してきました☆

P1000244.jpg
こんな感じで、森の中に作ってあります。
意外と高いところとかあって、けっこう怖いです

子供用に作られているので、簡単と思いきや・・・・

かなり厳しい!!(;一_一)

しかも、周りは子供たちだらけなので恥ずかしかったです(笑)

あっ、途中にこんな物も・・・

P1000246.jpg
アケビです
珍しいですよね☆

でも、まだ熟してなくて美味しくなかったです

そして、そのあとアスレチックでへとへとになりながらも芝生広場でバトミントン

ここでも大人らしく激しく打ち合い!!

子供たちにじっと見られまくってました・・・・(笑)

よし!!
これで今日食べたハンバーガー分のカロリーは消費したな


と実感したところで帰宅~

次の日は激しく筋肉痛に襲われたのは言うまでもありません(笑)

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懐かしいwアケビw
スライドベイト、人気ですね~^w^
僕はシンペンは何故かいっぱい
拾うので買ったことないですw

アスレチック、面白そうで
羨ましいです♪
2010/10/19(Tue) 00:42 | URL  | kou #-[ 編集]
>kouさん

ASAさんのブログを見てると、どうしても欲しくなっちゃって♪(笑)
にしても、拾うなんていいな~☆
今度、探してみよう(^◇^)

けっこういい汗かけたので、ダイエットにも使えそうです(笑)
子供からの視線さえ気にならなければ・・・(;一_一)
2010/10/19(Tue) 02:05 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
手に入れましたねスライドベイト☆
プライアルバイブまで☆
(僕が買ったときよりメッチャ安!!)
これで宍道湖の準備万全ですね☆
2010/10/19(Tue) 13:30 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ASAさん

揃えるルアーがASAさん化してます(笑)
ちなみに、かめやがセール中らしくて、プライアルシリーズが安かったです♪♪

実はもう一個、ムフフな物を釣具Pで買ったんです☆
それはまた後ほど更新しようと思います(笑)
2010/10/19(Tue) 23:33 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

